2009年1月14日水曜日

BOSTONスイーツ試食会


みなさんこんばんは!マイステージ広島の中西です。

寒い日が続きますね。
今夜の雨は夜更け過ぎに雪へと変わっていくのでしょうか???

さて、バレンタインデーを丁度1ヶ月後に控えた今日、マイステージ内でもお仕事として募集していた「BOSTONスイーツ試食会」が行われました!

今回試食していただいたチョコレートは、6種類、計10品!(終了後みなさんお腹もいっぱいになったご様子)
参加頂いたマイステージ会員のみなさんからは、かなり活発な意見が飛び交い、真剣に取り組んでいただいたみなさんからはパワーが漲っていました☆


作り手側からはなかなか見えてこない、消費者からの生の声に、オーナーも「貴重な意見をいただきました」と喜んでいました。

参加頂いた10名のマイステージ広島会員のみなさん、ありがとうございました\(^0^)/
今日の模様はマイステージの方にもアップされますので、みなさんチェックしてみてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿