2009年9月10日木曜日

%


たまに思う事がある。世の中、%とか数字で表記するのが多いこと…。例えば、「今日の自分は仕事上で結構打たれ強いなぁ!マゾ毛があるのか」って時にM80S20とか。マゾ80%サド20%ってこと(笑)。また、「○○さん、派手な格好で何処遊びに行くんだろう?」って時はVの%が強いと思う。Vはビップでビクトリーな訳ですよね。でもBが強かったらビーストだから、戦闘モードでヤバいっすね。ケンカでもするのかなぁとか…。まっ、たわいのない事だが、物事色んな要素の割合で構築されていると思う。がっ、数字で割切れないことも多い。とてつもなく多い(涙)。
そんな時は、犬のように吠えるのもアリだ!と自分は思うのだ。
制作 S

0 件のコメント:

コメントを投稿