2010年8月16日月曜日

ポーカーフェイス(?)の裏に潜むもの

普段から何も言わない人は、何を考えているかわかりませんよね。
そのミステリアスな心中に惹かれてしまいます。
そして、ちょっとした単語でそのベールに包まれた意味を探っていくのが楽しくて仕方がありません。

ちょっと変でしょうか。

話をする中で、相手の事を分析するよりも
相手が自分のことをどう思っているかを重視しています。
「あぁ、僕のことはこんな風に思われているんだろうなぁ・・・」とか
視えてくるとワクワクします。

ちょっと変でしょうか。

これも一つの価値観です。

変な人の方が個性が強くて独特なんだと思います。
奇人変人で構わないので、とことん自分自身を傷めつけたいと思います。

変ですよね。

*自分探しの旅より

0 件のコメント:

コメントを投稿