2010年2月25日木曜日

おススメ?


非常に個人的な趣味の話ですが・・・

(とんでもない暴露話ではありませんので面白くないです><;)


音楽は、かなーり身近なものだと思いますが

人には洋楽が好きだったり、邦楽が好きだったり・・・と

好みは十人十色、わかれるものだと感じています。

メジャーなものはそうでもないかもわかりませんが。


そんな中、非常にパンクロックが大好きですね♪

ひとつオススメをご紹介します。

紹介するのはパンクロックではなく、ヴィジュアルロックです(笑)


D’espairsray(ディスパーズレイ)というバンドなのですが、

ダークな音創りに+してキャッチな要素を活かした音源だと思います。

なによりベースラインが美しいですっ!

一応、最近メジャーになったようですが、知る人ぞ知る・・・といった感じです。

興味あれば聴いてみてください。

下記タイトル参照で探してくださいネ☆
「檻の中で見る夢」

0 件のコメント:

コメントを投稿