2010年4月17日土曜日

通じ合うもの

男の子も女の子も必ず通る道があるのだと思う。

女の子なら、最近で言うと「プリキュア」
男の子なら、戦隊シリーズ・仮面ライダー・トミカなど。

ある意味大人になった方がハマる時がある。
実は仮面ライダーシリーズはすごく奥が深く、ストーリーも興味深いものばかり。
ファイズあたりから本格的に記憶に残るものを感じる。

2009年の平成レジェンドライダー総出演(仮面ライダーディケイド)なんかは
子どもより大人の方が圧倒的にのめりこんだのでは?

この内容を読んで、オタクか?だなんて質問は不要!!
これまでの書き込みはほんの前フリです。

楽斗が唄う主題歌があって、当然ストーリーにちなんだ歌詞でもありますが
正直、人の人生を綴った曲だと思う。

「...~瞬間ごとに決断するそのすべてで~未来は理想にも絶望にも変わっていく~...信じた道進めw」

あぁ、そうかそういうことなのか。
何となく今までの事にダブらせながら曲を聞いた自分がいた。

結局何が言いたかったのかわからなかったかもしれないけど
ときには励みになったり、自然とリンクさせてしまうんだなぁーと。
いろいろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿