2010年3月10日水曜日

やっぱり最高です!!


休日に岡山の「餐休らーめん」に行ってきました!

このらーめんが僕のらーめんランキングベスト3に君臨しています。
(残りの2つは機会があれば)

基本的には中華そばがベースなのですが、写真の通り色が「???」ですよね。

そーなんです。

胡麻です。

胡麻なんです!

もう、なんと言えば良いのでしょう。
他にはないから例えようが有りません!

もちろんスープも全て飲み干します!
一緒に行った人のスープが残っていたらそれをまたすすります。

編集部にも辛口採点でならす自称「ラーメン通」がいるので、その彼にも味わって頂きたいです。
地方発送もやっていて、僕の出会いもそのお取り寄せでした。
お取り寄せでも始めて食べたときは「うまい!」と唸ってしまいました。

みなさんもぜひ食べてみて下さい。

ぼっけぇうめぇ!ですから。
あ〜、これ書いてたらまた食べたくなった:‐)

0 件のコメント:

コメントを投稿