2010年3月23日火曜日

ひさびさの2連休♡



お正月以来の連休でした。実家に帰ろうか、遊びにいこうかいろいろ考えましたが、結局ほとんど家にひきこもり状態。一目惚れして買ったテレビを1日中見ながら、時々昼寝…。




不健康セットを楽しみ、お風呂にゆっ〜くり浸かり、だらだらし放題。めったにできないのでとても幸せな一日でした。

次の日はお昼から外出し、きちんとお墓参りに行きました!(大島へ)
高速を使わず、ゆったりのんびりドライブの予定が行きも帰りも渋滞に…。


いつも時間に追わればたばたしているので、こんなドライブも良し!と普段は小さな音量で聞いているCDの音量をUP!! のろのろ運転の中でいろいろなことを考え、いろんなことを思い出し、これからしてみたいことなどを思い浮かべていました。仕事から離れる時間ができからか、パワーが充電されたように思います。



ONとOFFの切り替えはきちんとしなきゃね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿