2010年3月26日金曜日

オススメ漫画

まだまだ寒いですね〜。
もうすぐ4月なのに、花見の季節なのにこの寒さ。
でもしっかり桜は咲きはじめていて、確実に春はやってきているようです。
写真は会社の近くの小さな三角公園に何故か1本だけぽつんとたっている桜の木。
あとは、暖かくなってくれれば完全に春を満喫できるんだけどな。














ところで、モーニングKCから4巻まで出てる「臨死!江古田ちゃん」が面白くて最近はまっています。
内容は24歳の江古田に住む、家では裸族のフリーター「江古田ちゃん」の
日常あるあるネタ、毒舌ツッコミネタ、自虐ネタなどを描いた4コマ漫画。
女性の本音が詰まってます。
あ〜〜と共感できる女性も多いはず。
逆に絵や毒のある内容に拒否反応を示す人もいるかも。
お下劣かと思ったら結構深い、ダメな自分を励まされてるようなそうでもないようなそんな漫画です。ぜひご一読を♪

制作:S.S

0 件のコメント:

コメントを投稿